がんばろう基金

泉大津市がんばろう基金は、市民等と行政とで、市民の自主的な公益活動を応援し、泉大津市を元気にする仕組みです。

皆さんからいただいた寄附と市からの積立金は、市民の特定非営利活動を支援する公募型補助金等の財源に充てられます。


がんばろう基金のロゴマーク

市民活動団体、市民、行政など、泉大津全体で市民活動を盛り上げ、応援していくことを表現しています。

がんばろう基金への寄附のご協力をお願いします

「がんばる市民公益活動応援補助金」は、市民と行政とで公益的な活動をしている市民団体を応援するため、皆さんからいただいた寄附と、市の積立金からなる「泉大津市がんばろう基金」を活用しています。寄附のご協力をお願いします。

寄附の方法

1.振込用紙で支払う

  1. 市ホームページ「泉大津市ふるさと応援寄附のお願い」からダウンロードできる「寄附申込書」をご記入の上、泉大津市総合政策部秘書広報課まで直接持参、ファクス、郵送または電子メールのいずれかの方法によりご提出ください。
  2. 「寄附申込書」をご提出いただいた後、手数料がかからない「ゆうちょ銀行」専用の払込納付書をお送りします。全国のゆうちょ銀行でご使用いただけますので、お近くのゆうちょ銀行でお支払ください。

〒595-8686

泉大津市東雲町9番12号

泉大津市総合政策部秘書広報課

ファックス番号:0725-21-0412

メール:furusato@city.izumiotsu.osaka.jp

2.現金で支払う

現金をご持参の上、市役所4階秘書広報課窓口までお越しください。

受付時間:開庁日の8時45分から15時30分まで

3.クレジットカードで支払う

24時間いつでもインターネットを通じてクレジットカード決済による寄附が可能です。(申込みから支払いまでの手続きを一度に行うことができます。)

また携帯電話からも寄附できます。