· 

第6回おづぷらざフェスタ反省会を開催しました。

本日3月22日(水)の午後はおづぷらざにて、

第6回おづぷらざフェスタの実行委員が再び集合し、

”フェスタ反省会”を開催しました。

 

開催後1ヶ月が経過しているからでしょうか。

 

最初は静かな雰囲気でスタートしましたが、

途中からみなさん、

集計したアンケート資料を見ながら、

フェスタ当日の光景を鮮やかに思い出されたのか、

いろいろな意見が飛び交い始めました。

 

今回の良かった点や改善点をあげながら、

来年度の次回おづぷらざフェスタに向けて、

新たなスタートを予感できる会議となりました。

 

お忙しいなか、何度か実行委員会に足を運び、

すばらしいフェスタにするために、

実行委員の方々には多大なるご尽力をいただきました

おづぷらざスタッフ一同、感謝申し上げます。

 

今後とも、みなさんのサポートをいただきながら、

活発に運営してまいります。

よろしくお願いいたします。