· 

「地域活動団体のためのチラシデザイン講座」のお知らせ

こんにちは!

先日、夜中の2時にセミの合唱が聞こえてびっくりしました。

セミはこの暑さをどう思っているんでしょう…

皆さま、どうぞ体調には充分にお気をつけくださいね。

本日は、おづぷらざ主催「地域活動団体のためのチラシデザイン講座」のお知らせです。

昨年大好評だった、林田全弘さんの講座が帰ってきました!

チラシの作成をはじめてみたい方、もっと知りたい方、悩んでいる方…皆さまのご参加をお待ちしております

『地域活動団体のためのチラシデザイン講座』

団体活動に不可欠な広報チラシについて、「参加者募集」をテーマに、全3回でチラシ作成の基本をしっかり学びます。

●全3回1講座

①8/19(土)、②8/26(土)、③9/2(土)10時~12時開催

●①②はチラシの基礎を、③は「Canva」を使ってチラシの作成を学びます。

●参加費無料です。

●zoomを活動したオンライン開催です。(定員40名)

●zoomが苦手な方は、おづぷらざにて受講可能です。(先着6名まで)

●泉大津市内にて地域活動されている方、これから始めようと考えている方が対象です。

●8/4(金)10時より受付開始です。

氏名・メールアドレス・電話番号・団体名をメール(info@oduplaza.org)または、この(LINE messenger)にご送付ください。